※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月に結婚式がありますが決行か延期かまだ連絡がありません。もう落ち着…

8月に結婚式がありますが決行か延期かまだ連絡がありません。もう落ち着いてきているし、完全に収まる日はなさそうだし、自衛しながら共存していく時代?!とテレビで行っているので、
やる方向ですかね?🤔
新幹線で2時間の距離、子どもが小さいので迷います💦

コメント

RIKO♡

私の友達は9月に結婚式の予定でしたが、延期の連絡ありました。
いまだに連絡ないとなるとやるんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

まだ招待状もこなくて🤔
    延期にならもう連絡ありそうですもんね❗️

• 6月14日
  • RIKO♡

RIKO♡

さすがに延期ならもう連絡来てもいい頃ですよね😅
    もし決行となってもまだお子さんも小さいですし、距離もあるみたいなので迷いますよね💦

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

暑い県なので熱中症とかも怖いです💦まだ体温調節とかもうまくできないですし、6ヶ月ってちょうど母体の免疫も切れる頃なんですよね😭

• 6月15日
ゆみこ

7月の結婚式を来年に延期した者です!
わたしは延期しましたが7月あたりから決行する人多いみたいですね😳
ただ、8月ですと5月頃には延期か決行か決めるはずですし、招待状もそろそろ来ていい頃ですね💦
この時期は式場からも、コロナのことも踏まえた上でのゲストの誘い方を勧められましたし、今年挙げようとした身としては断る人がいて当然だろうといった感覚でした😳
お子さんがいなくても自衛のため行かない人もいるみたいですし、高齢者の方や小さいお子さんのいる家族は尚更自分自身の判断で決めていいと思います!

• ママリ

ママリ

コロナ熱に弱いとか言われてますもんね!!もしかして私は都内なので
    来てほしくないと思っている現地の友達もいるかもしれませんよね💦
    なるべく収まってから行きたいですが、大好きな子なので行きたい気持ちも高いです😭💓

• 6月15日