※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先月今月と赤字で貯金に結構手を出しました😣そんな状況を旦那に伝えてる…

先月今月と赤字で貯金に結構手を出しました😣

そんな状況を旦那に伝えてるのにアマゾンで勝手に買い物する😣

自分の好きなものAmazonで買ったり今日はいきなり布団乾燥機までAmazonで買ったと言われました😣

そりゃあったら便利だけど、今そんな余裕なし😫
うちの家計のこと伝えてるのに本当にお金ないって分かってなさそうで全く無駄なもの買わないでおこうとか意識ありません😫

物欲のない旦那さん羨ましいです😣

コメント

妃★

給付金3〜40万が楽しみですね。

  • 妃★

    妃★

    4〜50万か。なかなか入金されませんが、4〜50万入るのは羨ましいです。

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    下の子は5月産まれなので給付金は40万円です💡
    たしかに40万円はかなりありがたいです😭

    • 6月15日