ちっちの母ちゃん
2人共はすごいと思います😃
私も1人目は予定日ぴったりでしたが2人目は予定日前日でした😂
1人目の時助産師さんに聞いた話では生理周期が28日とかで安定してる人は予定日ぴったりとかで産まれたりする確率が高いといってました!
ねはやらママ
4人産んでますが予定日ピッタリに生まれた子は1人もいません😂
凄いです✨
ちっちの母ちゃん
2人共はすごいと思います😃
私も1人目は予定日ぴったりでしたが2人目は予定日前日でした😂
1人目の時助産師さんに聞いた話では生理周期が28日とかで安定してる人は予定日ぴったりとかで産まれたりする確率が高いといってました!
ねはやらママ
4人産んでますが予定日ピッタリに生まれた子は1人もいません😂
凄いです✨
「三人目」に関する質問
ミルクの粉何使ってますか?? 今日義母から娘のうんちの色が緑色だったから ミルクを変えたら?って電話が来ました💦 娘は4ヶ月で現在2-3日に一回うんちをします 長く腸にあるので緑色は普通ですよと 伝えたのですが毎…
明日で36週にはいります。 今日は家にいてずっとお腹はりまくり。 いまは腰の痛みもでてきて横になっててもお腹はずっと張ってるし恥骨のとこあたまぐいっとされてるかんじはするし でてくるんかなぁーー ちなみに三人目…
二人目まで切迫じゃなかったのに三人目で切迫になった方いらっしゃいますか?🥲基本最後の最後まで子宮口ガチガチタイプなのですが、三人目となると弛んでるのかなと不安になりました😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント