※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自然分娩か帝王切開か、お二人目の妊娠または妊活はいつからですか?子供が可愛いので情報が欲しいです。

自然分娩の方、帝王切開の方、お二人目の妊娠または妊活はいつからされましたか??子供が可愛すぎて💦💦💦情報いただきたいです!

コメント

とっし

自然分娩です!
上の子が2歳半頃から妊活しました😊
私の場合はなかなか生理が再開しなかった&上の子育児が大変で間があきました💦

shiro

自然です。
2歳になった頃?からですぐ授かることができました

はじめてのママリ🔰 

私は色々と事情があり欲しいなと思っていた時期より遅くなりましたが、同じ時期に1人め産んだ友達は1歳ごろには2人目妊活してましたよ✨
私も友達も帝王切開です!

ここみ

生理が再開した生後3ヶ月から2人目妊活始めました🙋‍♀️
私自身が年子だったので、どうしても年子がよくて頑張ってた感じです🤣💦

あんず

帝王切開です☺️
2学年差で子どもが欲しかったのですが、1年は妊娠しないようにと言われていたので上の子が1歳2ヶ月の時に妊活始めました😊
想定外にすぐに授かったのでもうすぐ出産です😌
今回は自然分娩の予定です😄

晴日ママ

何を自然分娩とさすのか分かりませんが
長男は経膣分娩の吸引分娩で
1歳半検診の時に家族計画聞かれそろそろ欲しいかもと思いすぐ生理予定だったのでその生理の後から妊活し
翌月生理来なかったです😌
次男は経膣分娩で
やんちゃ過ぎて今妊娠したら絶対大変だ3学年差開けようって言ってて
うちの家族計画じゃ3学年差あけたら次の子の計画がずれるねって話し合って
2学年差にしようかって言ったら翌月には生理来ませんでした😂
長男の出産が酷くて
もう2人目いらないと分娩台で言いましたが
可愛くてそんなの忘れました😂
吸引で直腸付近まで裂け大変でした😂

❤︎

自然分娩で年子希望だった為、生後3ヶ月で妊活してその月に授かれました🌟

キキコ

一人目も二人目も帝王切開です。生後半年で二人目妊娠しました◡̈

ぽん

自然分娩で2歳さでほしかったので、その頃から妊活しましたよ(^^)