※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡おかあさん
サプリ・健康

あぁぁぁぁ、おっぱいが…ヽ(;▽;)ノ息子を完母で育てて、2歳の誕生日…

あぁぁぁぁ、おっぱいが…ヽ(;▽;)ノ

息子を完母で育てて、2歳の誕生日頃まで飲んでましたが、そこからみるみるうちにおっぱいが萎れていきました。

今じゃ、Aカップのブラジャーでもぶかぶか。。。

主人とは普段から仲が良い方だと思いますが、私の色気が無さすぎるせいか、もう半年以上えっちもしてませんヽ(;▽;)ノ

正直、子供を授かった時にはグラビア級の爆乳でした。笑

それが、今じゃ…もう悲しくて悲しくて…(;ω;)

育乳サプリやらナイトブラやら検索していますが、何から手をつけたら良いのか分かりません。
バストアップ方法について何か知ってる情報あれば教えてください(;ω;)

コメント

m⑅r

下着屋さんで採寸してもらってはどうでしょう(^^)
私は昔から貧乳と言われ続け(笑)産後さらに乳がショボーンとなりもうこれはAカップなのでは·····と思い勇気を振り絞って下着屋さんでキチンと採寸してもらったら

·····なんとDカップでした。笑

一緒に行ったお友達はBだと思ってたのがFでした😂

合わないサイズを付けていると横におっぱいが流れてしまうそうです。
あとブラの横?太めのやつをつけると良いですよー☺️

ブラとパンツがセットのは経験上いいものはないです。

あとはブラジャーの正しい付け方も教えてもらいました。
これとっても大事です。

騙されたと思って1度キチンと採寸してもらってください!店員さんにキチンと付けてもらうと感動します!!

• m⑅r

m⑅r

付けてるブラジャーのサイズが間違ってる人は7割もいるそうです。
    なのでほんとに採寸オススメです。
    くどくてごめんなさい。笑

• 6月14日

爆乳がAはつらいですね。。。ちなみに私は元々Bが今じゃAないです😂
ちなみに授乳中なんで今んとこはBくらいありますが、卒乳したら怖すぎます😂😂😂