※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

28週の妊婦です。部屋の片付けでお腹の張りが続いています。病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っています。出血はなく、まだ病院に電話していません。

今妊娠28週目なんですけど今日部屋を片付けるためにいつも以上に動いたらお腹の張りがずっと続いてて張り出してから寝転がって休んでるんですが少し体制を変えるとすぐにかっちんこっちんに張って動かなくても10分に1度は張るんですけど病院行ったほうがよさそうなのかもう少し様子見したほうがいいのか迷ってます😔
出血は今のところないです😔
病院にはまだ電話してません😵

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

自分では判断できないし、早い方が良いのですぐに産院電話してみてください!!😣
何も無ければそれで安心ですし!

• しの

しの

そうですよね😭
    上の子2人を預けなきゃいけなくて今すぐに病院行くことできなくて電話したら来てくださいと言われそうなんですが預けれるようになってから電話するかすぐ電話しようか迷ってます😭

• 6月14日
おまめ

何かあれば不安なのですぐ連絡してみてはどうですか?
行くことになれば上の子供達の状況も話されるとアドバイスなどもらえると思いますよ!

• しの

しの

すぐ連絡してみます😵
    ありがとうございます😭

• 6月14日
下僕

一時間に2、3回張るのはよくないらしいので、早めに子供さん預ける人探してもしくは産院に子供も連れていってもいいか聞いて病院に連絡してみたほうがいいかもですね。

うちもさっきベビーベッド組み立てでたくさん動いてお腹張りましたが横になれば治ったので💦💦

心配です。

• しの

しの

横になってても張って治っての繰り返しでこんなこと初めてで😭
    普通は横になったりしたら治りますもんね、、
    お返事ありがとうございます😭😭

• 6月14日
  • 下僕

下僕

まだ続いてるようなら一応間隔はかったほうがいいかもですね💦💦

• 6月14日