※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

授乳中に泣く4ヶ月の赤ちゃん。おっぱいをあげても泣き、麦茶は喜んで飲む。最近、授乳間隔があいても泣いて飲まない。対処法は?

生後4ヶ月です。最近、授乳中に泣きます😭前回の授乳から3時間以上あいてグズっていたのでおっぱいをあげたのですが3分くらいで口を離して泣き始めました。欲しくないのでしょうか?😭おっぱい全然飲まないので麦茶をあげると(スプーンでですが)にこにこしながら飲んでました😣最近、間隔あいているのに授乳すると泣いて飲んでくれません😢どうしたら良いのでしょうか…??

コメント

tomona

もしかしたら暑いのかもしれません(><)冷えるかな?ぐらいに涼しくして授乳してみたら結構飲んでくれるかもしれないです😳

• ちょ

ちょ

確かに密着してますし暑いのかもしれなです😣
    涼しくして授乳してみます~😭💓

• 6月14日
ゆらまま

わたしも最近まったく同じことで悩んでました!自分の腕と赤ちゃんの首の後ろにタオルを挟んで授乳したら飲んでくれました🥺

• ちょ

ちょ

急に飲まなくなって悩みますよね😭
    なんとタオルを😳
    何ででしょう、、密着してるとこが暑いのですかね?😣
    私も試してみます😳💓

• 6月14日