※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
その他の疑問

ふと思ったくだらない質問なのでお時間ある方お付き合い下さい😊✨テレビ…

ふと思ったくだらない質問なのでお時間ある方お付き合い下さい😊✨
テレビによく出ている大食いの方ですが、たくさんの甘いものや塩分摂り過ぎて病気にはならないのかなぁといつも思うのですが、栄養分も吸収されないんですかね?
わかる方いらっしゃいますか?
あと、プライベートでもあんなにたくさん食べているのでしょうか?
だとしたら食費爆発ですよね💦💦💦
気になります🤔

コメント

吐いてる人もいると思いますよ(しらんけど)

退会ユーザー

儲かってるから食費なんて気にならないのではないでしょうか?(ほぼ全員YouTuberになりましたし)

• 6月14日
  • アオ

アオ

吐いてる可能性もありますか💦
    みなさんYouTuberデビューされたんですね😅

• 6月14日

退会ユーザー

木下ゆうか、MAX鈴木、大食いラスカル、アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、三宅智子、もえあず、大食いTwinsかこあこ、谷やん(谷崎鷹人)
    など
    昔のテレビチャンピオンで出てた人たちは、ほぼYouTuberですね😅

• 6月14日
まっこ

ギャル曽根の旦那さんがテレビに出たとき、ストックを映して…
『これ何日分だと思います?一般家庭だと2~3ヶ月もちそうだけど、うちではこれ1週間もちません』と言ってたり、『テーブルに沢山料理並んでて食卓の写真だと思いますよね。これ全部彼女一人分です』と答えてた事がありました(笑)

お子さんたちもおやつにうどん2~3玉食べて、そのあと夕飯もしっかり食べてたり…かなり食べるみたいです。

うちの子にも『大食いの人ってなんで太らないの?』と聞かれますが私も不思議です(笑)

• まっこ

まっこ

ひと昔前のテレビで『TVチャンピオン』とかいう番組ありましたが…
    実はバケツが置いてあってTVに映ってないときにみんな吐いてたと聞きました。
    だから収録現場は嘔吐臭で酷かったらしいですね💦

• 6月14日
  • アオ

アオ

バケツですか💦
    そんなからくりが💦

ギャル曽根レベルになると稼いでるから困らなそうですよね✨
    子供にも遺伝してるんですね😅

• 6月14日
りりりん

こないだちらっとテレビで見たやつでは、栄養として吸収される前に便として出たりするって言ってた気がします🧐💭
あとは、大食い対決!とかの会場では吐く用のバケツがあるみたいで、会場はゲロ臭いらしいよって知り合いが言ってました😂
本当かはわかりませんがwww

• アオ

アオ

吸収される前に出ちゃうってことは必要な栄養も吸収できないってことですよね💦
    それはそれで大変ですね😥

バケツですか😥
    そういう事だったんですね💦

• 6月14日