※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お仕事

仕事復帰したんですがなかなか間空いてる間に人など仕事も変わっており…

仕事復帰したんですがなかなか間空いてる間に人など仕事も変わっており慣れません。
たた苦手で性格キツイ人が前々からいてすぐに悪口ばっかり言っています。うまくやりくりするのに正直疲れます。苦手だからです、、
そうゆう人とどうやってうまく仕事をやり取りしていますか?
また明日からって考えると本当に嫌です、、

コメント

deleted user

仕事上必要なことだけ話して、あとは無理に仲良くしようとかは考えないようにしてますね😂
嫌な思いをするのも仕事のうち!と割りきってます🤔

  • りぼん

    りぼん

    気を遣いすぎてストレス溜まりますね、、どこで発散しようかと、、涙
    苦手すぎて話すのに嫌と顔に態度が出てそうです笑

    • 6月14日