※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきHAHA
産婦人科・小児科

生理後1週間からの不正出血で悩んでいます。病院受診した方が良いでしょうか?同じ経験の方、アドバイスありますか?

生理が終わってから1週間後から茶おりなのか不正出血なのか分かりませんが3日ほど続いてます。

このようなことが起きるのは初めてで色々と変なこと考えてしまってます。

同じような経験された方はいらっしゃいますか??
病院受診されましたか??


病院受診した方がいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先月排卵日付近から生理まで半月程
毎日茶色い不正出血してました!
ホルモンバランスの崩れだと思います😫

  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    不正出血以外その他の症状はありましたか??

    病院受診はされましたか??

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

下腹部の違和感があったこともありました😱

去年不正出血で受診したとき
子宮の中にポリープができてて
子宮頸部が少し炎症してました!
なので私の場合はポリープからの
出血なのかホルモンバランスの
崩れなのかよく分かりません🥶

  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    そーなんですね💦

    私も受診してみようと思います😅
    治療等はおこなっていないのですか??

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあるかもしれないので
    受診するに越したことはないので
    行ってみてください😭

    治療するような事は今の所ないですが、
    子宮頸癌に引っかかっては
    よく調べたら異常ありませんでしたの
    繰り返しでいちお半年に1回
    経過観察としてがん検診は都度しています!
    婦人科系の病気は怖いので
    何かあれば病院行った方が
    安心ですね☺️

    • 6月14日
  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    たぬさんのおっしゃる通りですよね!!

    なみもないことを願うのみですが……

    不正出血があっても異常がなければ子どもは作れるのでしょうか?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不正出血あって異常なければ
    もちろん授かれます!
    私はなかなか2人目出来ずに
    悩んでますが授かりものなので
    早く来てくれればいいな~なんて
    思ってます!

    • 6月14日
  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    そーなんですね!!
    ほんと授かりものなんで焦っても……とは思いますが、ほんとうまくいきませんよね

    • 6月15日
deleted user

私も最近茶色の不正出血が
生理以外に出る時があり
腹痛もあります💦

12月もあった時は
子宮頸がんの検査をしたら
軽度異形成?みたいですが
手術とかではないみたいです😭

何か子宮が悪いとかでも
なさそうでした😭

また受診しようか悩んでいます💦

心配ですね😢😢

  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    腹痛ですか……
    私は意識しすぎのせいか、下腹と腰が重いというかちょっと違和感があります。

    ほんと心配です💦

    こういうことは悪い方向に考えが進んでしまって😅

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理の時のような腹痛と腰が重いです💦

    ガンかなって思ったりしてしまいます😩よね😢

    来週婦人科にもう1回
    受診する予定です!
    12月に子宮頸がんの検査した時は
    1年後にまた受診と言われていました😩

    ホルモンバランスの崩れも
    ありそうですよね😩

    何もないといいですね😢
    小さい子供さんいるとなかなか病院も、難しいですよね😢

    • 6月14日
  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    ほんとそうです!!
    癌とかポリープとかネットで見れば見るほど不安はまします。

    ホルモンバランスの崩れとかだったら安心??なんですが……
    ほんと女性は大変ですね💦
    タダでさえ生理等で心の浮き沈みが激しいと言うのに。

    • 6月15日