※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で不安、情緒不安定。2人目の経験や心境を共有したい方いますか?

同じ心境の方いますか??
今妊娠超初期かな?と思ってます。
吐き気、眠気、腰痛、少し体温高め、、、
あの妊婦期間が始まると思うと怖い 😭😭
1人目のとき、切迫流産と切迫早産になったこともあり、情緒不安定すぎて自分でも嫌になるくらいでした💦

みんな情緒不安定になりますか?
2人目は大丈夫だった方いますか?
今同じ心境の方いますか?
お話ししたいですー😭

コメント

のんびりママ

切迫流産言われて
安静にしてます😂
情緒不安定なりますよ😹
すぐイライラもしますし😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お疲れ様です!
    なりますかー😭😭切迫流産大丈夫ですか??ずっと動けないって大変ですよね、、、
    でも1才6ヶ月のお母さんは安静にできますか??

    • 6月14日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    ご飯やトイレ以外は出来るだけ横になってます😂
    部屋が狭いので
    目に届くのでまだ大丈夫です😌ひとり遊びなども
    してくれるので助かります😢
    申し訳ない、気持ちですが😅

    • 6月14日
さりな

情緒不安定でしかありません!(笑)
毎日お布団で反省会です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おつかれさまです!みんななるのですねー、同志が見つかって嬉しいような悲しいような、、恐ろしいです😢

    • 6月14日