※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で入院する必要があるため、家事を旦那に頼んでいるが、その態度に不満。女の子の子供を可哀想に感じる。入院期間が不明で悩んでいる。

私が切迫流産で入院しなければいけないため
旦那に家事仕込んでますが反抗的でむかつきます。
子供が男の子ならまだしも女の子なので
余計に可哀想だと思いました。
服の汚れも確認しないまま洗濯機に入れて掃除もしない。
保育園に髪もくしを通さず雑に一つ結びして
服も汚れが落ちきれてない服を着せていくのかと
思うとゾッとしました。
入院やめて自宅安静するしかないのかな…

出産の時の入院はいつが退院か決まってるので
入院できますが切迫流産での入院はまだ19wですし
いつまで入院かわからないので悩んています😭

コメント

のんびりママ

私も切迫流産で入院勧められましたが入院してません😂
安静にしてたら落ち着いては
きました😌

さち

入院避けられるのであれば避けた方がいいです😌
私も20w頃から切迫と言われて入院勧められてましたが2歳の上の子がいるので断り続けてきました!!
が…31wで頚管長2センチを切り結局入院になってしまいましたが😂
でも早い頃から入院だとゴールが見えないし上の子心配だし24時間点滴だし本当に精神的にヤラれます( ˃ ˂ )

ギリギリまで粘るのも早産のリスクがあるのでちょっとこわいですが、私は粘って入院避けてきてよかったなと思います😂

はじめてのママリ

切迫で入院中です。
自宅安静中はすごくイライラしていました😅今は妥協も必要かなとも思います😓元気で生きていればいいかな、と。

• ママリ🔰

ママリ🔰

私は今まさにイライラ状態です😂
    散らかしたままだったり、自分で片づければ早いですがそれを我慢しあえてそのままにして旦那や子供に「片付けてね」と言いました。
    してよ、と言われるのですがしたら意味がないので😂

• 6月14日
 もも

私も入院勧められましたが上の子達いるので断り続け、34wに子宮頸管0.8cmになり結局入院しました😅
でも短い入院で済んだのでまだよかったです!
旦那さんに任せるの不安なら自宅安静で頑張れるだけ頑張るのもアリかと😊
娘2人を旦那が1人で見てくれて、もちろん感謝感謝なんですが…
でも髪もボサボサのまま登園、服は手洗いで汚れも落とさず洗濯機にぶち込むだけなのでシミや汚れ落ちきれてない状態でした😭笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります😭
    髪ボサボサ、服にシミつけたまま…私は何よりもそれが一番嫌です😭
    息子ならまだしも娘なのでもう可哀想で…😭

• 6月14日
  •  もも

もも

ね、女の子が髪の毛ボサボサだったりシミだらけの服だと少し気になりますよね💦
    退院したときにはもうシミも落ちなくなってて、何枚かお洋服ダメになりました😭w
    洋服の上下の組み合わせが個性的な日もありましたw
    なるべく入院しないで済むといいですね!
    でも入院になってしまったときのために、引き続き旦那さんのご指導頑張ってください✨

• 6月15日