※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとり
妊活

不育症でバイアスピリン服用中。生理が変化し戸惑っています。アスピリン服用者の経験を知りたいです。

不育症で先月からバイアスピリンを服用してます。

一昨日から生理が始まり、服用をやめたのですが1日目にどばっとでて(汚い表現ですみません…)2日目はほとんど出ず…といつもと違う生理に戸惑ってます。

ちなみに今まで27.28日週期の生理なのですが、高温期12日目に来たのも、あれ?って感じです。

アスピリンを服用した経験がある方、飲み始めて何か変化があったりしましたか??

コメント

😺

もともと生理の出血量がかなり少ないので参考になるかわりませんが、バイアスピリン飲んでいても特に変化等はありませんでした。
生理がきたら服用やめて、次にまたタイミングとる時から服用開始するって感じで2人目、3人目を妊娠しました。
高温期12日目に生理であれば、今回排卵が早かった可能性があるかもですね。

• さとり

さとり

返信ありがとうございます!
    変化はなかったのですね🤔

高温期に入るのも1-2日ほど早まったので今周期は全体的に早いのかもです…少し様子見ます😌

• 6月14日