※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目で夜中に大量出血しました。病院に電話し、安静にしていましたが、朝にトイレで再び出血。検診日が明日ですが、今日病院に行くべきでしょうか?不安です。

今妊娠12週目に入ったところですが、夜中に大量出血しました。
病院に電話したところとりあえず今は安静にしてくださいと言われ、そのままナプキンをつけて寝ました。今朝トイレに行くとナプキンには血はついていませんでしたが、おしっこする時に一緒に血が出て便器は真っ赤になりました。
明日が検診日なんですが、今日病院に行ったほうがいいでしょうか?腹痛はありません。
とても不安で怖いです。

コメント

deleted user

日曜で産院がやっていないところがほとんどだと思います。
明日の朝イチに行くのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢不安ですが明日まで待ってみます。

    • 6月14日
🍍🤍

大量出血している と他の病院に
電話してみたら いいと思います!

私も 1人目のとき 12wで夜中に
大出血し普段とは違う病院に
電話し 診てもらいました!
ちなみに 絨毛膜下血腫で即入院、
絶対安静になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に電話したところ、腹痛が出てきて出血が増えるようなら受診してください。との事でした!
    今はトイレと食事以外は寝ていてくださいと言われました!

    • 6月14日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    すみませんが 大量出血してるのに
    来てください と言われないのは
    どうかと思います。

    違う病院調べて すぐにいった方が
    いいと思います。
    なにかあってからでは 遅いですよ 💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドバっと出血したのは夜中だけで朝の排尿時に一緒に出た血は大量ではなかったんですが、それでもでしょうか?
    あれからナプキンにも出ていないようです😓
    病院が今行ってるところしかないんです💦

    • 6月14日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    私も 1度しか出てませんよ 💦
    それでも 行きましたよ 。

    なにかあって後悔しないので
    あれば明日でもいいと思います 。

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    病院いってきます!

    • 6月14日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    赤ちゃん 無事に ママの
    お腹にいますように 😭✨

    • 6月14日
ぶらっくれでぃ

私の産科は日曜日はお休みですが
何かあれば休診日関係なく連絡ちょうだいね
と言われてました🏥

ママリさんの産科はそういう話はなかったですか?

とりあえず
電話をしてみたらどうでしょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話をしたら、腹痛が出て今より出血が増えるようなら受診してくださいと言われました!安静にして様子をみてみます!

    • 6月14日
ママリ

大量出血はいったほうがいいです!💦お気をつけて💦

ポチャッコ

大量に出たんだったら行った方がいいと思います。私もでて、病院にいきました。流産かなーって言われてエコーでみたら生きてたので安心しました。

はじ

日曜日ですが他の病院を調べてでもやってて行った方がいいです。
私の産院は少しでも血が出たら電話してくださいと言われていました。