※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
子育て・グッズ

男の子のおむつサイズアップについて相談です。うんちがおむつから漏れるようになり、サイズアップの時期か悩んでいます。みなさんはいつ頃Mサイズに変えましたか?

もうすぐ4ヶ月になる男の子のママです。

おむつのサイズアップについてです。
3ヶ月入ったくらいから、うんちがおむつから染みてくる?(太ももの裏辺りから)ようになりました。
この前はがっつり漏れました…(笑)
背漏れはしなくて、横から染みてくることが多いです。
今はムーニーのSサイズです。
そろそろサイズアップの時期ですかね?
体重はたぶん6.5〜7kgくらいだと思います。

みなさんはいつくらいからMサイズに
サイズアップしましたか?

コメント

ちびゆあ

うちも男の子でもうすぐ4ヶ月になります!
今はムーニーのSパンツ使ってますが今使ってる分がなくなったらMにします♪
体重は今7キロです!

  • Risa(⑉• •⑉)❤︎

    Risa(⑉• •⑉)❤︎

    おんなじくらいですね!♡

    そろそろサイズアップ考えますよね(><)
    家はまだSサイズおむつが約3袋あるので…(笑)
    友人にでもあげようかと思ってます←

    • 6月20日