※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらー
家族・旦那

コロナ禍でキャンプ。友達夫婦に誘われました。1ヶ月後あたり。ちなみ…

コロナ禍でキャンプ。

友達夫婦に誘われました。
1ヶ月後あたり。
ちなみにその旦那さんはうちの旦那の元先輩(前会社が同じ)
奥さんは結構仲良くて遊ぶ仲です。


私は行きたくない、
せっかく今まで自粛して、我慢して、
そりゃ羽伸ばしたいけど、
今じゃないと思う。
家族だけでもまだ旅行やお出かけしてないのに、
他の家族と一緒にキャンプなんて、
考えられない、来年でもいいかなと思っている。
と、旦那に話すと、
せっかく誘ってくれたから行きたいと…
じゃあなんて断るんだ?と😵

連絡がきたのは旦那のLINEです。

確かに、先輩だし旦那が断りづらいのはわかりますが、
キャンプ場、混んでますし、今無理にいかなくても、
と思います。
私が間違ってるのかな?
もう、コロナに対する感覚って人それぞれすぎて分かんなくなりました。

コメント

まま

え、行きません😇😇😇😇

  • まーらー

    まーらー

    ありがとうございます。
    行かないですよね!
    正直、家族だけで行って下さい…と
    思ってしまいます。

    • 6月14日
 まま

そんな小さなお子さん連れてキャンプとか絶対大変そう💦
直前で高熱が出たと嘘ついてドタキャンします!
病気に文句言う人はいません!

  • まーらー

    まーらー

    そうですよね。まずそこですよね!
    しかも我が家はキャンプなんて行ったことないので分かりません。
    そして長女がめちゃくちゃ虫キライです。

    • 6月14日
みい

1000%いきません!
コロナでって断るのが嫌なら、日程決まってるならその日は予定があると断ります。

ママリ

私は旦那の先輩夫婦のお誘い断ってもらいました😣張り切ってコロナ自粛してるのでと笑