※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネ
家族・旦那

愚痴です!上の子と2人目が産まれて2ヶ月経つ息子がいるんですが、赤ちゃ…

愚痴です!
上の子と2人目が産まれて2ヶ月経つ息子がいるんですが、赤ちゃんがお家に来てからお互い慣れない事が多く喧嘩ばかりしていて、最近とてもムカつく事があり、ここではかせてもらいます!
私が上の子とお風呂に入っていた時に下の子を旦那が見ていたんですが、旦那はベッドで赤ちゃんと横になっていて、息子の泣き声が風呂場まで聞こえるくらいの大声で聞こえてたので少し気になりましたが、お風呂から上がっても泣いてたので見に行くと旦那が呑気に大泣きしている息子の隣で寝ていて、かなりの泣き声なので絶対寝てないと思うので寝たフリをしている旦那を見てかなりムカついて、上の娘が旦那の上に飛びつき起きたフリ。怒笑
どんな神経してんだカス野郎と思いました。泣いてる息子を放置するなんて虐待ですよね?娘が旦那に遊んで欲しいと手を掴んだりするんですが、寝っ転がって携帯ゲームばっか。面倒くさそうにする姿がとても腹が立ちます。我が家では、旦那が娘と一緒にお風呂に入れるようにしているのですが、いれない日があり自分だけシャワーを浴びるかそのまま寝室で爆睡します。どんだけ自己中で気分屋なんだ。。それに旦那はパチンコばっかりで行くお金あるなら子供に使えって感じです。義母も旦那がパチンコしている事を知っているのにも関わらず、本人に何も言わない。他にも多々不満はありますが、こんな旦那とやっていけるのか…自信がないです。

コメント

はじめてのママリ

あーー読んでてイライラしちゃいました、ごめんなさい😰

私は、いま流行の不倫をされましたが
もう旦那は金さえ持ってきてくれればいいやと
割り切って生活してます。

• ハネ

ハネ

不倫も酷すぎる…😭😭😭

私も旦那はATMだと思って怒りをおさめたりしてます😅💦

• 6月14日
ママ

今日私も、携帯ゲームばっかりで旦那と喧嘩しました!!
もうムカつき過ぎて。。
子供をお風呂に入れてくれないかわりに、私が旦那の携帯をお風呂に入れてあげました🤣🤣🤣🤣
お見事携帯は、浴槽に浮いてました🤣🤣🤣🤣

• ハネ

ハネ

ムカつきますよね!!
    旦那さんの携帯をお風呂に入れるのいいですね!笑 私もやろうかな😂😂笑 

• 6月14日
  • ママ

ママ

ほんと腹立ちます!
    1歳8ヶ月の息子は、、、言うこと聞かないし、イヤイヤ期が始まってさらに手がかかるよーになりました。。
    なのに手伝いもしないのでムカついて携帯水没です笑

ハネさんの旦那さんの携帯も水没してあげましょう笑🤣
    それか、わざと携帯に水分をこぼしてやりましょう笑

• 6月14日
  • ハネ

ハネ

そうなんですね😢😢
    私の娘もイヤイヤ期と赤ちゃん返りで毎日戦争です😣💦
    どう扱っていいか…難しいです😭

手伝いもしない人の携帯なんか水没してあげて正解ですよね!笑
    なんなら旦那の携帯海の底に沈めたいくらいです😂✋笑

• 6月14日