※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜になると情緒不安定になる経験がある方いますか?39週の初マタで陣痛の痛みに不安。

日中は平気なのに夜になると情緒不安定になるって経験がある方いらっしゃいませんか?

39週の初マタなんですが、立ち会いなしで陣痛の痛みにたえられるのか考えだしたら不安で眠れません(;_;)

コメント

さーママ

私も1人目の時そんなんで、毎晩のように泣いてました....理由もなく💦💦😭
大丈夫です、看護師さんたちの方が心強いです‼️私はとなりで何もできずニコニコ座ってる旦那の顔見てイライラしてました❗️笑うな❗️ムカつくんだよー❗️こっちは痛いのに‼️って怒ってました😂😂笑

はち

はい!
私も夜になると情緒不安定になります…。。
日中は外も明るいし動いてるからかそんなに気にしないんですが、夜になると色々気になってきてしまって…

38週半ばなんですが、お腹が張ったりするのも夜の方が多い気がして、いつ陣痛が来るのか?とか不安になってしまう😭
立ち合いなしで乗り越えないといけないってめっちゃ不安ですよね💦うちも同じくで、もちろん出産後も面会禁止だしなんかもう色々怖いですー

mom

出産不安ですよね、怖いですよね、、、はじめての出産ですかね??私も近づくにつれ不安でした🥺
でも出産は絶対に終わりがきます!

痛みの感じ方は個人差ありますが私は胃腸炎になった時の方が100倍痛いし辛かったです、、、笑
痛すぎて旦那の事なんて考えてられません!
助産師さんが一番の戦友になってくれます大丈夫ですよ🥰