※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第1子が2019年9月生まれで、2学年差または4学年差で第2子を産みたい場合、仲良しの期間はいつからいつまでになるか知りたい。就職も考えているため、計画的に考えたいです。

生々しい話ですみません💦
頭がこんがらがってしまいました(><)

第1子 2019年9月生まれ
2学年差、または4学年差で第2子を産みたい場合、仲良しの期間はいつからいつまでになりますか?

就職も視野にあり、就職してすぐ妊娠というわけにもいかないので、少し計画立てて考えたいと思ってます💡
分かる方、よろしくお願いします💦

コメント

あーちゃん

2学年差だと
2021年4月〜2022年3月生まれ
仲よし期間(推定)
2020年7月中旬〜2020年7月中旬


4学年差だと
2024年4月〜2025年3月生まれ
仲よし期間(推定)
2023年7月中旬〜2024年7月中旬

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2学年差の仲よし期間
    訂正:2020年7月中旬〜2021年7月中旬です💦

    • 6月13日
チョロミ

2学年差だと、今年の7月中旬くらいからの仲良しですかね?大体7月に妊娠すると4月に産まれると思うので…😌そこから一年くらいは2学年差になると思います!


4学年差だと、再来年の7月からですかね☺️

ゆきみ

2学年差だと2020の8月から
4学年差だと2022の8月から
ですかね!
私が2017の9月に第一子誕生
第二子は2019の7月に陽性反応が出て4月2日のギリギリで3学年差の誕生となりました🙂

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
皆さまありがとうございました😊💕