※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

6月8日から張り止めを飲んでも張りが収まらず、子宮頸管が短くなり入院。36週超えて退院後、内服に変えても張りが続き、陣痛不安。陣痛までの経過について質問しています。

6月8日の夜中から張りどめ飲んでも張りが
おさまらず。受診したら子宮頸管2.6センチで
張り止め変えて処方されました。
今日、張りがそれでも落ち着かなければ夜中でも来てね
と言われ、1日様子見ましたが8分毎の張りがおさまらず
夜中に受診。子宮頸管が張らない時に1.3センチに
なっており即入院しました😂💔💔
その時34w4d 木曜日で35wになりました。

室内以外は車椅子、トイレとシャワー以外はベット
座っててもリトドリン点滴してるのに張ります。
36w3dの来週日曜日に張りが落ち着いてたら
退院しようかな〜?と主治医に言われ喜んでます😭❤️
チビたちに会いたい、毎日しんどいです💔

そこで、切迫早産で入院…36週超えて退院
された方、そのから帰宅して内服に変えてから
どのくらいで出産に至りましたか?
まだ点滴してても張りがある、お風呂入る時に
点滴外したら、その30分の間に3回ほど張りがある
帰宅し、内服に変えたらまた張りが増えて
陣痛に繋がってしまうのではと不安を抱えてます

もしかしたら、退院してその翌日に陣痛来る事もあるかも
と言われています。予定日までは持たないと思う、と
先生からは言われましたが…みなさんはどのくらいで
陣痛に繋がったんだろうと人それぞれなのは承知ですが
気になり質問させていただきました。

そして、暇です。絶対安静がしんどすぎて…
話し相手が欲しくて投稿してます。笑

コメント

たーくんママ🔰

こんばんは、点滴はキツいですよね。
ドキドキするし…夜も眠れないんじゃないでしょうか(TT)

今回は4人目の赤ちゃんになりますか?
3人目の子どもさんは11カ月ですか?

  • にこちゃん

    にこちゃん

    ドキドキと手の震え、あとなんか全身筋肉痛のような痛みもあります😂💔
    全部副作用だと言われました〜😭
    今回4人目、自分で産むのは三人目になります♡
    年子で11ヶ月…上3名全員今月誕生日なのでお祝いしたかったです😣⤵︎ ︎

    • 6月13日
  • たーくんママ🔰

    たーくんママ🔰

    そうだったんですねぇ…キツいですよね(TT)
    お祝いもしたいですよね…こーゆーのって重なったりするんですよねぇ…。
    11カ月って…産んですぐ妊娠されたんですね…それも大変でしたね。
    ママ頑張ってますね‼︎
    点滴してても張ってるとゆーなら点滴外せば陣痛くるかもです。
    私もそうだったので(⌒-⌒; )
    もぉ病院にいるのでどーんとこい(⌒-⌒; )ってかまえてたがいいかもですね(⌒-⌒; )

    • 6月13日