※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那がウザすぎる…リモートで午後から会社、それまでひたすらゴロゴロダ…

旦那がウザすぎる…

リモートで午後から会社、それまでひたすらゴロゴロダラダラ
やっと行くかと思ったらソファで寝だして私座るとこないし
起きないしめっちゃはじっこでがんばって子供にご飯食べさせて

帰ってきてからお風呂は子供と入るけどそれ終わったらもう仕事終わりみたいな感じして私がお風呂入ってる時くらい遊んであげればいいのにYouTubeみせて自分もダラダラ

晩酌も1歩も動かないで飲みたいのに飲めない私にくっさい芋焼酎の酒つくらせて子供から遊んでって何回も手を引っ張られても対応するのは私

そんでイライラしてたらイライラすんなとかマジでありえないとか言われて嫌だったこと言ったら1つも聞き入れもせず私を全否定

話しても意味ないとか言うんじゃなくてお前が直せよ
そんでむこうもイライラしたら寝る用意してつくったお酒少ししか飲まず捨てていいとか言うし食い散らかしたつまみは一切片付けないし

どんだけカスなの?
妊婦を労う気持ちどころか偉そうにして自分をなんだと思ってんの?

言葉汚くてすみません
吐き出させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

私なら、一切ご飯作らない。洗濯も自分でやって下さいって言っちゃいそうです😥