※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

急に焼肉に誘われ、お金がない彼氏に不満を感じる女性。イライラするが、彼の状況も考慮し、最終的には了承。行くか悩む。

旦那ではなく彼氏なのですが急に19時ぐらいに「今日焼肉行こう!」と連絡があり、元々会う約束はしていませんでした。LINEを気づくのに遅く返信していない間に「行こう行こう、〇〇まで車で来れる?」と…
その〇〇と言うのは彼の職場で私のいてる所から下道で50分強はかかります。しかも私は夜の運転は苦手でその事も彼は知っています。そして電話がかかってきて、「来れる?」と言われたので「急すぎるし用意もしないといけないから今すぐに出れない」て言うと「だから早めに連絡したのに、遅くなってもいいよ!だから来て、今日肉の気分だから」と言われ「また違う日に行こう?」と言うと…
「俺お金ないから電車で帰れない、来るのが面倒なんでしょう?」と…
なぜないかというと、小銭入れだけを持って行って長財布を家に忘れて来てたみたいで、行きの電車賃と朝ごはんと昼ごはん買ったしないと言われました。
しかも私が行かないと言ってから、最初の電話のトーンより明らかにキレ口調で不機嫌…
忘れているのわかっているなら帰りの電車賃ぐらい置いとくことが出来ないのか本当わかりません。
何回もしつこく焼肉食べたいからと言われるし遅くなってもいいて、おかしいな思いました。
ただ彼はお金がなく電車で帰れないから、私をご飯で呼び職場の最寄り駅まで来させて帰ろうとしただけだなと感じました。
最終「もう何とかするからいい」と言われ切られました。
何かイラッとしてしまったのですが、皆さまなら行きますか?どう思いますか?

コメント

かわ

え!?ありえないです!!
そもそもその状態でやき肉いって、会計どうする気なんですか??

その理由を聞いちゃったら行かないです💦
お金ないから電車で帰れないのに、焼肉のお会計はどうするの…と疑問に思っちゃいました💦

なな☺

いろんな状況や言い回しで行くか行かないか変わると思いますが、今回のないようだったら絶対に行きません!!!腹立つ👊(`Δ´)
逆ギレ!?ってかんじですね!そんな扱いされるなら別れます!

みぃママ

えっ、、ありえないです。
利用されてるだけって感じた時点で、私の中で無しです。
それに応じても、また都合よく付き合わされそう💦

ままり

私なら行かないです💦
いいように使われてる感じがするので😥

まの

行きませんね、私は財布でも足でもないって👊

六花❄️

私、足にされるの大嫌いなので、即別れます😂😂😂

ままり♡

え?小銭入れだけもって長財布を家に忘れた?
それ本当ですか??
奢らせるつもりだったんじゃないの?ってわたしは思っちゃいました。

小怪獣

行かないです。

大人が「なんとかする」と吐いた言葉なら責任取れるはずですし。

我が子なら説教しますが、他人なので。

はじめてのママリ🔰

お金無くて電車賃すら持ってないのに焼肉代は誰が払うんですか?
私には彼女というより都合良い女に思えちゃいました💦

行きませんし、そんな自分勝手な人とは別れます💦

ゆき

財布ないの分かってたら、朝と昼ごはんで全部お金使わないで電車賃取っとけばいいのに…
絶対いきません。
お金ないのに焼肉って…笑

行かないし別れます😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

行きません
足と財布としか思われてないと思っちゃいます

飯我慢して電車賃取っとけよってどんくさって思います

しかも焼肉の気分ってユリアさんに奢らせる気満々でドン引きです

別れますね😂

まめ

何かイラッとじゃないですよ!!!
普通にイラッとですよそれ!!!

こっちの都合何も考えてないじゃないですか・・・
最低💦💦💦

おすし

ありえません、、、
焼肉行こう!今日肉の気分だから、じゃねーよ😅
お前お金ねーだろ、最初から迎えに来させるつもりでついでにタダメシ食ってやろうと言う魂胆…
って正直思いました、人様の彼氏さんにごめんなさい、、
なのにキレるのも普通におかしいし、なんとかするからいい!ってキレるのも意味わかりません。

すみませんが…これからもそんな人と付き合っていくんですか?
そんな人と結婚は絶対考えられないです(これから付き合っていくことも考えられない)
私なら、あ、この人と結婚は無理だ。と思って別れる選択肢です。

ままり

皆様たくさんのコメントありがとうございます😊
やはり都合の良いようにしが見えてないですよね。
しっかり考えます。