※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2歳以上のお誕生日にスタジオで写真撮影をされた方、またこれからされる…

2歳以上のお誕生日にスタジオで写真撮影をされた方、またこれからされる方、ご予算はいくらですか?

1歳の誕生日は、スタジオで2万円でした!
(ロケ写真も撮りましたがそれは除きます)
2歳の誕生日にも予定していて、平日で28,000円、衣装代別なのですが、1歳ならまだしも2歳だしなぁ…と思い始めました😅
もう予約はしてるのですが💦

みなさんのご予算を教えてください✨

コメント

むーむー

1歳で5万程、2歳で3万5000円程だったと思います!
今年は七五三もあり6万ぐらいになりそうと思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりスタジオ写真は高いですね〜!七五三はかかりますよね😅
    1歳で5万は、普通のスタジオですか?

• 6月13日
みみー

コロナでまだ行けていませんがそろそろ考えてます!
5万以内でやりたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    5万円以内なんですね!やっぱりそのくらいの予算がいるんですねー。
    それならカメラ好きな旦那が自分で撮るって言いそうです笑

• 6月13日
  • みみー

みみー

基本的に撮影料はやすいですけど、アルバム代とかが高いのでその値段になります💦
    3万くらいならすぐにでもやりたいですが、旦那さんが5万でもやると言うので…
    ちなみにたまひよで写真館で↑の値段でした、もっとプランがあるのかもしれせん(^-^)

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今たまひよの写真見てきました!あるの知らなかったです✨私は個人スタジオ探しが楽しくて(笑)
    なるほど!アルバムも購入されてるんですね!納得です!アルバム買ったことないです💦
    旦那さんが乗り気なのは羨ましいです😂

• 6月14日
╰(*´︶`*)╯

1歳の時は、たまひよで3万(データ80枚)、それとスタジオアリスで2万でした!
2歳の時は、たまひよで3万でした!
3歳の時は、スタジオアリス(誕生日、幼稚園入園、753)で3万でした!

私は3万くらいまでなら良いかなと思ってます😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たまひよの撮影があるんですね!初耳でした✨
    1歳の時が何かキャンペーンで2万円だったので、それが基準になってましたが、やっぱり3万円くらいですかねー!

• 6月13日