※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。出産してから旦那と喧嘩が増えて、さっきも喧嘩したと…

ただの愚痴です。否定的なコメントはごめんなさい🙏
出産してから旦那と喧嘩が増えて、さっきも喧嘩したとこです😓腹が立ってたって、でもどこにも吐き出す所がなく😭
主に子育ての事で喧嘩になると言うか、いつも旦那が勝手に怒ってるのですが、子供産まなければよかったと言われて本当に腹が立ちました💢旦那は感情的な人で何言っても聞かないので、私は基本感情を無にしてますが本心なのかめちゃくちゃ悲しかったです😑
喧嘩するたびに嫌いになってきてます😭

コメント

それはめっちゃくちゃ悲しいし、怒りも感じますよね!!冗談だったとしても、言っていいことと悪いことがありますし、さすがにそんなひどいこと言ってはいけませんよ。
一方的に怒ってるなら、無視するしかないですね。。。無駄に相手にしても、ストレス溜まるだけですし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しみと悔しさでいっぱいです😭相手にしないとまた怒るという😓理屈っぽいから議論したいみたいで。。
    話し合っても特に解決しないんですがね。。

• 6月13日
🧸𖤣𖥧

ケンカしてつい言ってしまったのかもですが、言っていいことと悪いことがありますよね😠
しかも産んだのはご主人じゃなく、はじめてのママリ🔰さんですし!!
出産は命がけなのに…そんな事言われたら一生口聞きたくないですし、顔も見たくないですね⚡︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口も聞きたくないし顔も見たくないです😤
    喧嘩するたび毎回そんな事の繰り返しで疲れました😭

• 6月13日

コメント失礼します。
旦那様との喧嘩お辛いですね…
感情的になるのは仕方ないかもしれないですが、いくら感情的だからといって言っていいことと悪いことはありますね🙅‍♀️
子どもを産まなければよかった?あまりにも発言が幼稚すぎて…
しかも産んだのは貴方じゃなくて私だ!と言ってやりたいですね😓
お子様も11ヶ月でしょうか?まさかお子様の目の前で喧嘩なさってはないですよね?
旦那様もお子様がもうすぐ1歳を迎えるのに今さら何てことを仰っているのやら…
むしろ、そこまで言われても感情を無にできる質問者様に頭が下がりますね🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚ですよね。すぐ感情的になるし、子供なんですよね。父親にもなって呆れます😒
    さっき子供は寝てました。子供の前では喧嘩しないようにはしてますが、旦那はお構い無しですね😒

• 6月13日