※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

買い物中に子供用カートから落ちて顔が青くなり、病院に行ったが元気に戻った。同じ経験の方いますか?反省中です。

今日買い物中にアンパンマンの子供用のカートに乗っていてシートベルトをつけていたのですが緩かったのか立ち上がろうとして落ちて頭をぶつけてしまいました💦
すぐに泣いたのですが少ししたら顔と唇が真っ青になってしまいました😱
慌てて#8000に電話をして念の為病院で先生に診て貰ってくださいとの事だったので近くの総合病院に行きました。
電話してる間抱っこをしていたのですが寝てしまいぐったりしている様にみえたのでとても心配していたのですが、病院について起きるといつも通りの元気な息子に戻りました😭
結局は様子見でという事になりましたが心配で💦
先生もなんでチアノーゼになったんだろうね?と💦

同じような経験をした方いらっしゃいませんか😣??

自分の不注意で痛い思いをさせてしまって本当に反省中です…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

MRはしたのでしょうか?心配になりますよね😣

• しょこ

しょこ

まだ1歳なのでMRやCTはやらないほうが…との事でやりませんでした😣
    ぶつけたのが頭なのでとても心配です😢

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‥後日、別の病院で撮ってもらえないか相談するといいと思います😭😢

• 6月13日