※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

脱毛サロンで娘を連れて行ったら、ウォーターサーバーで床がびしょびしょに。お菓子持って行ってもいいか迷っています。断られることもあるでしょうか?

今日脱毛サロンに娘も連れて行ってきました。
普段は家族に見てもらってますがどうしても無理な時は連れて行ってます。
そこのサロンは子供OKでキッズルームもあります。
私が脱毛中(2時間)はスタッフの方が見てくれてます。
スタッフの方はみんな子供好きで本当によくしてくれてます。
向こうも了承の上で連れてきてるのですが今がちょうど何にでも目がいって大変です。今日も見ていてくれてたのですがウォーターサーバーが気に入ってずっと水を出してました。
お湯は簡単には出せない仕組みですが水はロックもなく簡単に出せます。なので床がびしょびしょになることも…。
その場ではもちろん謝ったしお礼も当たり前のことはしたのですがそれだけでいいのかなと思ってきました。
お菓子とか持って行きたいなと思ってますが持っていっても断られたりすることもありますよね?
みなさんならどうしますか?

コメント

りんりん

そういう所はお客様からの粗品とかはお断りしてるかと思います😂
謝ったならそれでいいと思います(>_<)
キッズルームあるとのことなのでそういうお子さんも初めてじゃないこともあるので、、

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    確かにそうですよね!
    今度行った時にもう一度謝罪とお礼をしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月13日