※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子の帽子を買ったが、旦那に地味と言われて悩んでいる。自分のセンスがわからないので率直な意見を求めている。

この帽子…率直な意見をお聞かせください!
2歳の男の子の帽子がほしくて買いに行ったのですが、お店の人と話していて、メッシュのは陽はあたる・黒は暑い・素材を考慮でこれにしたんですが…帰って旦那に見せたら、地味…おっさんみたいと言われて(>_<")私は全くセンスがないのでよくわかりません。
今年になってやっと帽子かぶってくれるようになったので帽子よくわかりませんでした…
別に気に入っているわけではないので、どう見えるか何でも言っちゃってください!

コメント

ひまわり

確かに地味かなと思います😅
でも飽きずに長くかぶれるのかなとも思います!
着る服を明るく子どもらしい服にしたらガチャガチャしなくていいのではないでしょうか😃💡

確かにおっさんと言われたら、街中でおじさんが被ってるイメージが容易に出来ます。
ただ実用性も大事だと思います☺️

ママ

子供が被ったら基本何でもかわいいと思います!それに何にでも合わせやすい色でいいかなと思いました!

不器用母ちゃん

色合いは地味かもしれませんが…別に被ってる子いても気になりませんよ🤔
結局はトータルコーデじゃないですかね?

あづき

くすみカラーでいいと思います☺️私も今日息子の帽子買ってきましたが、デニム素材選びました。でも、こういったカラーとしばらく悩みました😃くすみカラーで統一したコーデに合うと思います☺️

はじめてのママリ🔰

地味ですが子供がかぶればなんでも可愛いですよ🥰

ささまる

どんなお洋服にも合わせやすそうなので、私はありかと思いますが🤔
男の子ぽいカラフルなTシャツにデニム、そしてこの帽子などもありですし、ベージュで揃えてあげるコーデもできそうですよね🎶

ママリ

皆さんありがとうございました。
やっぱり地味ではあるけど、大丈夫という感じなので安心しました!