産婦人科・小児科 生理痛が軽くなったが、経血が多くサラサラで腹痛・腰痛も。子宮筋腫や内膜症か心配。生理中に病院へ行くべきか。 生理についてです。 産後の生理痛は軽くなったのですが、今回の生理は1日目からサラサラの経血が多く、2日目、3日目(今日)の量がいつもより多いです。 腹痛と腰痛もあり立っているのが辛いのと、下腹部もぽっこりです。(便秘ではなさそう) 調べてみると子宮筋腫とか内膜症の症状に似ている気もしますが、経血がサラサラでもこれらの病気になっている事はありますか? また病院に行くとしたら生理中にいくのでしょうか? 最終更新:2020年6月14日 お気に入り 1 病院 症状 産後 ママリ コメント たそ 内診は生理後の方が良いと思います! 不正出血の場合は出血中が良いそうですが。産後生理痛が重くなって、一度も検診していなかったのでがん検診がてら診察してもらいました!! 6月14日 ママリ そうなんですね! ありがとうございます😊 6月14日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうなんですね!
ありがとうございます😊