※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

夫が義父に似てきた!と感じることはないですか!?うちの主人が年々義父に…

夫が義父に似てきた!と感じることはないですか!?

うちの主人が年々義父に似てきたと感じます。
主に嫌な部分ですが…(笑)
所作や口調等似てきて義父がいつも近くにいるようで正直嫌です(^^;

うちの場合はせっかちになってきているようで、私が出掛ける支度をしていて主人はもう支度が済んだ時や、外食中主人が先に食べ終わった時「まだ?」と急かしてきます。
まだ30代前半の主人ですが、これから益々義父に似るのかと思うと憂鬱です(^^;

コメント

○pangram○

似てきたというか、似るものと思ってます😅
私の兄も父に似てきてます。でも、似てるけど兄は兄。

私の夫も義父ににてると思いますが、夫は夫😁

親子ですし育てられたわけですから、似るのは仕方ないてすよ😆

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    そうですね、親子なんだから似て当たり前ですね!
    コメントありがとうございました!

    • 6月14日