※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が寝起き時の目の状態が気になります。寝起きで目が変な状態になったことがあり、心配です。眠そうで目が開かないのか、病気なのか不安です。

2歳10ヶ月の息子ですが、寝起き?の目付きが気になってます。

今日お昼寝中下の子に邪魔され無理やり起こされたのですが、寝転んだまま瞬きしており、その際白目になってたり黒目が上を向いてたりしてたので、心配になりました。
名前を呼ぶと返事はしてました。
まだ眠くて目が開かなくてパチパチしてたのか、なにか病気なのか、、、。 

寝起きで目がこのようになるのを見たことがある方いますか?わかりずらくてすみません💦

コメント

mei

うちの娘月齢は違いますが、
すごく元気でいたって普通の子ですが、無理やり起こした時は白目むいたり、目玉があちこちむきます💦多分
寝起きで、まだ眠いのに、、という時に無理やり起こすからだと思います💦うちはあまり心配していませんでした☺️心配でしたら、小児科か、眼科になるのでしょうか、、で相談されてもいいかもしれません☺️💦