※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

幼稚園の全てのものにお名前シールを貼ることを考えるとスタンダードタイプと大きめいっぱいサイズどちらがいいと思いますか?

幼稚園の全てのものにお名前シールを貼ることを考えるとスタンダードタイプと大きめいっぱいサイズどちらがいいと思いますか?

コメント

(^O^)

私なら大きめサイズいっぱいの方がいいかなと思います。

極小サイズは使わないかなと思います。

• ままん☺︎

ままん☺︎

極小サイズは使わないですかね?😀
    ありがとうございます!

• 6月13日
りんご

大きめがいいと思います(^^)

• ままん☺︎

ままん☺︎

ありがとうございます❣️

• 6月13日
シロ

私これのスタンダードにしたんですけど小とか中を1番使ってます🤔
大が1番余ってます(笑)
肌着や靴下、洋服やら道具には小や中が多いです💦
大は水筒や道具箱やコップなど少しだけ使ってます(笑)

• ままん☺︎

ままん☺︎

クレヨン、サインペンなど細かな物にも極小は使わず小のほうが使いますか?
    それと大きめサイズのほうにすると縦書がないのですが縦はあまり必要ないですかね🙁?

• 6月13日
  • シロ

シロ

クレヨンは、極小使いました☺️今のところ極小はクレヨンしか使って無いですがあとあと何か使う機会あるかもです😌

• 6月13日
  • シロ

シロ

スタンダードに極小の縦書き着いてますよ🤗

• 6月13日
🍓🍓🍓

私ならスタンダードにしますねー。

クレヨン、クーピー?(クレパス)とかで極小とか使った気がします。
あと給食のスプーンフォーク食器とかに小さいサイズ、大きめサイズはうがいコップとか他の保育用品(クレヨンの外箱とかお道具箱とか粘土板とか)で使いました。
特大とか私はなかったのですが必要がないように思えました。

ちなみにめちゃくちゃ余ってます😁

ママリ

今年年少で入園し、スタンダードタイプを購入しました。極小も結構使ってますよ‼︎大サイズのは2枚くらいしか使ってません。歯ブラシキャップとかクレヨンとか細かいものも多いので、私はスタンダードでちょうどよかったです。