※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☺︎
家族・旦那

依存体質の義母。毎週毎週訪問してきて、先週も来た所なのに「雨が続い…

依存体質の義母。

毎週毎週訪問してきて、先週も来た所なのに
「雨が続いてますが、どう過ごしていますか?」とメール。

そんなに、こっちがどうしてるかなんて気になります?関係あります?

先日判明したのですが駅まで行くのに、わざわざ遠回りして我が家の前通って行ってるらしいし。

ほんと面倒くさい😑

コメント

ゆん

孫に会いたいんですかね😅
でもそれされると余計会いたくなくなりますよね💦

• ちぃ☺︎

ちぃ☺︎

本当にその通りです😭

• 6月13日
さっちゃんママ

私はLINEアンインストールした事にしてますよ!笑🤣🤣

義父母・義理妹・義理親戚とやってるグループLINEが何個もあって本当に毎日グループLINEで連絡し合ってたんですよあいつら…

とくに義父母・義妹・旦那・私のグループLINEは異常でした…
2-3日シカトしただけで87件とか未読が溜まってたり…
会う度に「なんでさっちゃんは返事しないんだ!」「〇〇行って写真撮ったやつさっちゃんは見たか?」「LINE見たか?」とか義父が毎回いってくるし、
「さっちゃんLINE見たか?」って旦那にいちいち確認のLINEがいくようになってしまい…本当に本当に本当にストレスでまぢ発狂したいほど無理で…

なので思い切ってLINE消した!って事にしちゃいました笑🤣🤣

かれこれ1年、私はLINEやってないことになってまーす🤣🤣❤