※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那さんが臭い時、どうやって伝えてますか?2年前くらいに旦那が全然は…

旦那さんが臭い時、どうやって伝えてますか?

2年前くらいに旦那が全然はみがきしない人だったこともあり、
どストレートに息くさいよ。といって喧嘩になってこと。
遊びから帰ってきて風呂に入らなくて臭かったから、
ちょっと臭いんだけど。
といって不機嫌になったこと。
があってから臭いについてあまり触れていません笑

柔らかく歯磨きした?ふろはいった?
と聞くくらいにしているのですが、
最近体臭が臭いです😅

体臭というか、旦那がいた空間?
朝起きた部屋とか臭いです!おっさんの臭いします!
まだ23歳です💦

なんかもう洋服とか持ち物こだわる前に、
体重気にした方がいいと思うのですが伝え方がわかりません😅

コメント

🧸

23歳なのに体臭出てくるんですね😭

うちの旦那は40過ぎてるのですが、普通にクッサ!って言います🤣🤣

  • moon

    moon

    20くらいから臭かったです💦
    ニキビとかできやすいから体質なんですかね。。

    旦那が寝てた後の寝室の臭いがくさすぎてうっとなります💦

    くさっていうと怒るので言い回しが困ります😫

    • 6月13日
  • 🧸

    🧸

    そんなに臭うんですね😭
    うちの旦那は、顔臭ったらくさ!ってなるけど、普通にしてたら全然臭わないです😂

    んー…確かに臭いって言われたら怒りますよね😭
    難しいですね💦

    • 6月13日
  • moon

    moon

    私が臭いに敏感なのかもしれませんが、おっさん臭が気持ち悪くて笑

    風呂入って普通に過ごしたのに、なんで朝起きた時臭いの?って思ってしまいます😫

    • 6月13日
ぽん

旦那が太っていて、おまけに加齢臭たっぷりです!そして足もくさい、、、。
くさっ!って言っちゃってます笑!
旦那とは寝室別なので、起きたら換気したいから窓あけてほしいこと、あとは、シャンプー、ボディーソープをメンズ用を買ってきて、これいいらしいよ!ってすすめて使わせてます💦
暑くなってくるので余計加齢臭と汗臭いのが混ざって臭くなってきますよね💦頑張りましょう😭

  • moon

    moon

    あーー!うちの旦那、結婚してから太りました。。
    176cm88kgあるおデブです。。

    失礼な言い方になりますが、太ってから余計臭い気がします🥵🥵
    あとタバコ吸ってて口臭が💩の臭いするのも最悪です笑

    私もメンズ用シャンプーボディーソープ買うことにします!

    • 6月13日
  • ぽん

    ぽん

    グッドアンサーありがとうございます😁
    うちの旦那も結婚してから激太りしました😭172センチ86キロです😂そんなに暑くないなに、身体がベタベタしててたまたま腕とか触れたときにヒェー😱ってならます😭
    💩の臭い笑😂嗅ぎたくないから口呼吸して喋りたいですね😂
    是非!試してみて下さい😁

    • 6月13日
deleted user

普通に臭いで着替えて着なよって言います😅
もしくは、シャワー入ってから着替えてと。

  • moon

    moon

    夜に帰ってきた時以外は、少し汗かくたびに着替えたりしてるんですけどなんか臭くて💦

    毎回シャワー浴びてもらえばマシになりますかね😭😭

    • 6月13日
初めてのママリ

旦那は20歳ですけど、汗かいていて臭い時は、えっ、臭いから寄らないでと言っちゃいます。その後落ち込んでて、家に着いたら速攻でお風呂に入ってました。

  • moon

    moon

    汗の臭いなら全然いいんです😫😫

    そういう時なら風呂入ってきてね!で済むのですが、
    寝て起きた時の部屋の臭いとか
    出かけた先とか。。

    臭いきついのは辛いですよね💦

    • 6月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ、それはきついですね

    • 6月13日