※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊活

突然ですが、排卵がズレたら生理もズレるんですかね?😲妊活中で今日が生…

突然ですが、排卵がズレたら生理もズレるんですかね?😲
妊活中で今日が生理予定日当日だったんですが、まだこなくて、いつもなら生理前から少量の出血がみられるのに今回まだです。妊活中なので期待して、生理予定日当日から検査可能の妊娠検査薬を使用しましたが、陰性😅
胸がはり、ここ最近えらさがあったり、下腹部痛があるから、期待してるのですが💧くるならこいー!とイライラしてます。😥😥

コメント

ママリ

排卵日がズレたら生理もずれますよ💡
期待してるのに陰性だと
おぉぉぉい!ってなりますよね😂💦

  • そうママ

    そうママ

    なります。😥😥💧生理こなければと思って検索魔になってます。😅

    • 6月13日