※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福島県郡山市内でおすすめのスポーツジム教えてください!産後3年ほど経…

福島県郡山市内でおすすめのスポーツジム教えてください!

産後3年ほど経ち、体重は独身時代よりプラス5キロ増え、体型もだるんだるんで。。
ジム通いは初めてなので、サポートがしっかりしているところがいいなと思っています!
かかる料金もわかれば一緒に教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに一緒にジム通いしてくれる方も募集してます(笑)

コメント

poon

私も産後太り酷いのでジム探してます😅単純にジョイフィットがいいのかな〜と思ってます😂
月会費7500円くらいで使い放題?見たいです!

• ママリ

ママリ

もう自分じゃどうしようもないですよね(笑)
    ジョイフィット名が知れてるしいいかな〜って思いますよね!!
    初ジムなのでどこに行くにしてもドキドキです😂😂

• 6月13日
オムハンバーグ

独身のころジム、何件か行きました😂
ジムには通いなれてますか?
通いなれてる方ならジョイフィットなどもいいかと思います😊
初めてならオススメは断然ゴールドジムです😄
マッチョになるようで敬遠してましたが、どこをどれくらいで細くしたい等、相談するとかなり丁寧にアドバイスくれます👍
マシンも使い方をきちんと丁寧に教えてくれ、励ましてくれまます👍
トレーナーの方の筋トレに対する熱心な姿勢にこちらまで頑張ろうと思えました😄
そして、いい感じに痩せましたよ😄
料金はごめんなさい💦
忘れてしまいましたが、6、7000円ぐらいだったと思います!

• ママリ

ママリ

初ジム通いになります!
    ゴールドジムいいよ!って聞いてたんですが本気のムキムキマッチョが通うイメージしかなくて敬遠してました(笑)
    丁寧なのは嬉しいですね!!
    見学やってるみたいなので行ってみます!

• 6月13日
ぽよまま

妊娠前にゴールドジムに通ってました!
夫と2人でファミリー割で1人5000円でした😎✨

わたしは一切筋トレなどはせず、ひたすらランニングマシンで走ってました!