※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

コールセンターの面接を受けた女性が、WordやExcelが苦手で不安だが採用された。会社は小さく、担当者の印象も気になる。他にも面接があるが、この会社で働くべきか悩んでいる。


昨日、コールセンターの面接を受けました。

コールセンターだと求人にあったのですが、、
実際は電話もありますが、資料作成、編集、発注など
事務的作業がメインで、WordExcelも使うそうで。

私はWordExcelできません(´;ω;)
文字が打てる程度(タイピングは遅いけど…)なので
できるのか不安です。

面接の時にパソコンはほどんど触らない、WordExcelもできません😭と伝えていましたが、、
その日の夕方にまさかの採用連絡。

絶対無理だと思っていたのでビックリ!!

事務所もほんとに小さな会社でビルの一室を使ってる感じで
人数も少人数で、ほとんどが主婦の方みたいです。

面接を担当してくれた方がちょっとヤンキー?
ぽい感じで、クロックスに金髪、片耳にイヤホン、ジャージ
のような服装でちょっと驚きました。

会社もボロく、ちょっと大丈夫かなこの会社…
っていうのが私の第一印象なのですが、皆さんならどうされますか?

勤務時間や勤務日数は私の希望通りで、
家から自転車で15分程です。

月曜日にも別の事務所の面接があるのですが、、

この会社でいいと思いますか?

コメント

deleted user

なんか詐欺とかのグループなのかなとか思っちゃいました😂💦
面接官の印象悪すぎるのでやめます🤣

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    詐欺、、😂😂😂
    そう思っちゃいますよね(笑)
    私もちょっとビックリしましたが、言葉遣いなどはちゃんと出来ていた(謎の上から目線笑)のでどうしようかな…と😂
    家から近くて勤務時間などが良かったので、月曜日の事務は最寄り駅から2駅の所なので😔
    ん〜どうしようかな〜

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかりしてそうな会社ならいいですけど、とりあえず他の面接受けてみてからでもいいかなと思いました🤣

    • 6月13日