※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
妊活

来月の体外受精に向けて不安。過去の経験から取れるか心配。頑張りましょう。

来月の体外に向けて
今日プランニングに来てます。

娘の時は全然卵が取れず、受精卵も1個で
それが娘でした😢

今回、どのくらい取れるのか…
または、取れないのか。
凄く不安です。

みなさん、
頑張りましょうね😭!

コメント

私も1人目の時体外受精で、卵が5個しか取れず、そのうち成熟卵は2つ、受精してくれたのはたった一つでした😭💦
もー衝撃受けましたよね💦

それを胚盤胞まで育てると言われたときは絶望感いっぱいでしたが、しいさんと同じようにしっかり育って着床までしてくれて今私の横にいます!

だから奇跡かもしれないけど、卵ができにくい分着床力はあるのかなと自分で自分を褒めてあげたくなりました(笑)

そして2人目も体外受精しか無理と先生に言われながら、人工授精をチャレンジしたら3回目で妊娠することができ不妊治療を終えました。

元々原因不明の不妊です。少し男性不妊があります。

妊娠出産って奇跡です!!
でもたった一つの卵が受精し着床し、無事に生まれてくれた自分の身体の力を信じてあげてくださいね✨✨

• チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
    娘と同い年ですね!❤

お二人目おめでとうございます\★/人工授精で授かられたんですね!😊
    コメント頂いて、勇気を頂きました!😭❤
    本当に奇跡だと思います。
    それをまた信じて来月の採卵
    頑張りたいと思います。

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月13日