※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

6/9に男の子を出産し、退院します。授乳は地道に頑張っていましたが、母乳で育てたい気持ちと上の子のことで悩んでいます。混合で頑張ることにしました。3時間おきに授乳すれば、そのうち乳が出るでしょうか。

6/9に男の子を出産し、今日退院します☺️

3時間おきに授乳がんばっていましたが
やっぱり入院中には張らないし、ほとんど出ませんでした😂

1人目は頻回授乳しまくって一歳まで完母だったけど...そんな甘くはないですね...

できれば母乳で育てたい気持ちがありますが💭
家に帰ったら上の子がいるし😂3時間おき授乳で精一杯だと思います...💦

3時間おきに地道に授乳していればそのうち張ってきて、またでますかね😢???
それまでは深く考えずに混合でがんばろうと思います🥺

コメント

ひいらぎ

下の子新生児の頃は1時間~2時間おきにあげてました😂24時間乳出しっぱなしみたいな感じで。(笑)なんとか完母でいけましたよ!私が授乳中は下の子も隣でぬいぐるみにおっぱいあげてました(笑)公園ではケープ被って青空授乳です!😂

• れみ

れみ

素晴らしいですね🥺💕上の子の視線が辛くて😭
    でも2時間おき授乳で頻回にしていたらやっと出るようになりました!🥺

• 6月22日