※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
住まい

家の庭に 砂場を作ろうかと検討しています 😊今は全面に人工芝を敷いてい…

家の庭に 砂場を作ろうかと検討しています 😊

今は全面に人工芝を敷いている状態なんですが、砂場をする部分の芝は切ってしまった方がいいんでしょうか???
また砂場の下には水はけを良くするための砂利などを置くべきですか??
人工芝の下には 防草シートを敷いています!

写真のようなものを作りたいんですが、木枠はどのようにして固定したらいいんでしょうか???
また、庭に砂場を置く場合は蓋も必要ですか???

ネットで調べたんですが よく分からなかったのでこちらでも質問させて下さい。

DIY初心者なので 教えてください 🍀

コメント

ab

人工芝は砂場にする部分だけ切ってしまったほうがいいかと思います。
木枠は砂を掘って埋め立てている形になるかと。
蓋などはあったほうが衛生的にいいかと思いますがビニールシートで覆ったりでもいいかと思います。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    回答ありがとうございました 🍀

    • 6月13日
ちび

絶対蓋とかで隠した方がいいと思います!

ネコが💩しちゃう可能性が😂

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    やっぱりうんち問題ありますよね 😂😂💦

    回答ありがとうございました ♩

    • 6月13日