※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

毎朝5時に起こされイライラしています。早起きが続き、昼寝もできず、ストレスが溜まっています。要望を伝えても改善されず、遊び声も気になります。

毎朝毎朝5時に起こされイライラします。
7時起きだったのがどんどん早くなり5時に起こされ一日が長い、、

昼寝も昨日なんて買い物中の30分だけだったし

どんなに遅く寝ても必ず早起きする

いい加減にしてほしい、、

ご機嫌に叫んで遊んでるのが余計いらついてしまう、、

コメント

deleted user

そういうときありました😅眠いからもっと寝てよ!!って思いますよね😭昼寝も短かったりしました😭お疲れ様です💦

  • aka

    aka

    いっときですかね😫
    寝てくれてる間が唯一ほっとできる時間ですもんね、、

    • 6月13日
onatsu

とても分かります!!
最近明るくなるのが早くて我が家も5時、早い時だと4時頃起きてギャーギャーしています😭
お部屋は暗いですか?
我が家はあまりにもうるさいので今よりも更に分厚いカーテンを検討中です…
お昼寝30分は辛すぎますね😩💦

  • aka

    aka

    豆の明かりがついてます💦それがいけないんですかね😰
    小窓からも光がはいってきて、、最近日の出もはやいですしね😫
    4時おきは地獄ですね、、

    • 6月13日
ぷにこ

うちも4時台置起きザラです😭

んで、しばらく経つと機嫌悪くなったり兄弟喧嘩したり…

朝からイライラ止まりませーん😇

  • aka

    aka

    4時おききついです😱💦
    さらに兄弟喧嘩なんて、、
    うちの子はご機嫌に遊んでるだけなのにイライラしてしまいました😅

    • 6月13日
いちご みるく

うちもです😅
上の子いるので休めません。しかも寝るのも上の子の方が早いくらいです。
うちは朝寝もしますが、30分は辛いですね💦
暑くて起きちゃうのかなぁと思ってます。

  • aka

    aka

    二人いると一息つくひまもなさそうですね😭
    暑いのはそうかもです😱夜も私が暑くなかったので冷房消してしまったら、汗かいてしばらく泣いてました💦
    またつけて寝かせるのに時間かかりました😅

    • 6月13日
ののゆ

うちは、私が5時に起きてお弁当作るので
息子もなぜが5時過ぎに起きます😰
旦那が休みの日は、7時まで寝てたのが
ここ最近は普段と変わらず5時に起きます😰
旦那休みの時くらい
ゆっくり寝せてよー。って思いますけど
習慣になってます😰
最近は朝寝しなくて
お昼ご飯の途中で寝落ちします!

  • aka

    aka

    うちも5時半におきて旦那の弁当作ってるのでそれで起きるようになったのかもしれないです、、
    今週はお弁当なしなんですが、せっかくゆっくり寝れるのに朝から起こされます。
    寝落ちかわいいですね!うちは眠いとき機嫌すごい悪いのでお昼ごはんの前に昼寝させちゃってます😂

    • 6月13日
  • ののゆ

    ののゆ

    お弁当ないときは、ゆっくり寝たいですよね😰
    うちも、旦那休みの日は息子に起こされます😰

    うちも眠いと機嫌悪いですし、抱っこしても寝なくて大変で、寝落ちしてくれる方が可愛いです笑

    • 6月13日