※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

切迫で入院中。今日は私の誕生日。旦那は地方で結婚式出席。冗談半分で…

切迫で入院中。今日は私の誕生日。
旦那は地方で結婚式出席。
冗談半分でデリヘルはだめだよーとLINEしてて
金ないから無理とか言ってたのに
結局呼んでました。このタイミングで。
わかったきっかけは、通信制限かかってるのに
なぜかこんな夜中に1Gプラスで買ってたこと。
怪しいと思って共通のiPad開いたら
Safariの検索履歴にデリヘル情報。
確実黒ですよね。
絶対しないと思ってたのにな〜
今阻止するか、明日こっちに来た時に問い詰めるか
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆう

お誕生日おめでとうございます✨

ステキなお誕生日にされたいところなのに、とんだ発見でしたね😢
検索履歴があったとして、実際に行動にうつさり旦那さまなんですか?💦
過去にもそんな行動があるのであれば、
私は発見した時点で夫にききだすかもしれません。
申し訳ないですが、貯金通帳すべて取り上げですね。

• りん

りん

コメントありがとうございます。

まず、検索する前に通信制限解除するのは明らかにおかしいと思ってます。。
    わざわざ1000円払って1Gプラスしてるので。
    あと、普段お酒飲んだら絶対絶対絶対起きない人なんです。行ったところらしきデリヘルを調べたら4時までになってたので待ってたら案の定、絶対起きないひとが4時すぎにご丁寧LINEくれました。
    特定の人と遊ぶならデリヘルのほうがマシでしょと普段から豪語してる人です。
    浮気とまでは言いませんが、嫁が切迫で入院、そして誕生日、プラス昨日は点滴が外れるか外れないかの境目の日だったんですが、結局夜中考えすぎて眠れず点滴再開し退院も延期になりました。
    詰めが甘いこととタイミング、嫁の誕生日より性欲に負けてしまった主人が本当情けないです。

• 6月20日
ゆう

特定の方じゃなく風俗なら良いじゃん!という旦那さんの精神は、いくら性欲があるからといっても 一般的な奥様ならとてもじゃないですが 理解に苦しみます😥💦

決して、りんさんのせいではありませんし、りんさんが悲しい思いをさせる旦那さまに対して、赤の他人の私ですが 怒りしか出てきません。

まず、事実の有無は分かりませんが、もう一度夫婦間でそこの価値観の擦り合わせが必要ではないですか?豪語してるけど、認めてはない!って、ハッキリ言っておかないと これから出産されても続いちゃいますよね💦

そして、必要なら義母さんとかご両親とか、友達でも良いので第三者も介入し、旦那さんの理性のコントロールをしていただきたいです。
どうか、これから産まれてくるお子様に対して、どんな夫婦で居られるのか、いたいのか
旦那さんにも理解していただきたいですね、ら

• りん

りん

こんな質問に暖かく返信下さり本当にありがとうございます。😢
    今日病院来たので聞きましたが、呼んでない、やってないの一点張りでした😞
    もうこちらもめんどくさくなってそれ以上は問い詰める気すら起きず、もういいよ〜で終わりにしました(笑)
    実際、こんなことがあっても嫌いになれない私がいます。最初はなんだこれ!?と思ってたけど、それより好きの気持ちが大きいし、何よりいつも仕事頑張ってくれてるし、家事も全部こなせて必要であればすぐ助けてくれる良い旦那なんです。だからこんなちっぽけなことで(そうじゃないかもしれませんが笑)気にしすぎても疲れるだけで、日々の感謝に比べたらどうでもいいか、と考えてます😅
    皆様本気で怒ったり擦り合わせたりできるのはすごいなーと尊敬します。それだけ気持ちをぶつけ合うのも大切だとも思います。でも決して私達が話し足りてないかと言うとそうのではないんです。お互いの時間はお互いのものだから、ある程度の距離感を上手に保っていく、でも日々の思いやりや感謝の気持ちは忘れないというのが、私達のやり方なのかなと思えました。
    また何かこれ以上大きなことがあったときは、もちろんしっかり話し合いますし、第三者の力を借りるという考えも大切ですよね!これからもいい関係を続けていけるように頑張ります☺️
    ありがとうございました💕

• 6月20日
  • ゆう

ゆう

こんばんは。
    こちらこそ、色々自由に発言をさせていただきました💦すみません💦

回答コメントを読ませていただいて、旦那さんの良いところも悪いところも全部含めて理解されようとしているりんさんはすばらしい奥さまだなぁと、感動しました😚

私も見習わないといけないことばかりです👍🏻

正期産まで残り2週間。入院生活は本当に長くて大変なものですが、乗り越えて元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊🌸
    私も切迫で自宅安静中なんですが、続けるように頑張ります〜

• 6月20日