※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

近いうちに、実家へ帰り離婚を切り出そうと考えてます。過去に離婚を切…

近いうちに、実家へ帰り離婚を切り出そうと考えてます。
過去に離婚を切り出したことはあるけど
何言っても別れてくれずその時は仕事もしてなくて
お金もなかったので諦めました。
けど、もう我慢の限界です。
調停をかけようと思いますが、その間は別居の予定です。
その間、子供を保育園に入れてあたしが働くことは
できるのでしょうか?
離婚成立してなければ、シングルマザーではないので
保育料も高いですよね?😿

コメント

こっちゃん

住んでらっしゃる場所にもよると思いますが、休職してる1ヶ月くらいは預けられたと思います!
離婚成立してないと1年前の稼ぎとかで算出するので高いと思います😭