※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊活

排卵後10日目の昨日から茶オリが2日続き、早期検査薬は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?生理予定は6月17日です。

排卵日から10日後の昨日から茶オリが2日続けて出ています。昨日早期検査薬を試してみましたが陰性でした😢
この場合妊娠の可能性は低いでしょうか??
ちなみに生理は6月17日からの予定です。

着床出血当日、検査薬してみたが陰性で後日陽性に変わった方がいらしたら、何日後に再度検査薬をして陽性に変わったかなど教えてください🙇‍♀️

コメント

りりぽん

ちょっと早すぎるのでは...?妊娠してても陽性でる人の方が少ない時期だと思います🐱

• mami

mami

そうですよね!
    ママリを見てると結構皆さん早めに分かっていたりするので😅もう少し待ってみます😊

• 6月13日
  • りりぽん

りりぽん

わたしもかなりフライングして色々調べたら生理予定日でも陰性の人も結構いましたよ☺️私は生理2日前に幻レベルの薄さで陽性初めて出ました!

• 6月13日
  • mami

mami

そうだったんですね!
    待つしかないと分かってながらもソワソワしちゃいますよね😅

• 6月13日
  • りりぽん

りりぽん

何本検査薬を無駄にしたことか笑
    ソワソワしましよね😣

• 6月13日
*m o m o*

その茶オリが着床出血だとして、着床してから検査薬が反応するには2日くらいかかるのでまだ可能性はあると思いますよ😊
私は着床出血の経験はないのですが10日目で陰性、13日目で陽性が出たことあります❣️

• mami

mami

もう少し様子見てみます😊!

13日目の陽性の時は、はっきりと出ましたか😶??

• 6月13日
  • *m o m o*

*m o m o*

薄めの陽性でした!

• 6月13日
  • mami

mami

そうだったんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月13日