※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家族・旦那

何だか眠れない。(´Д`)昨日は色々な事がありました。旦那の誕生日、お…

何だか眠れない。。(´Д`)

昨日は色々な事がありました。旦那の誕生日、お祝いしたかったのに9度5分の熱を出し、普段ほとんどなにもしない旦那が子供の面倒を見、義母に預けに行き、私を救急に連れていき帰って私が寝てから洗濯してくれて、少し寝て、不謹慎だけど久々に二人で過ごせて嬉しかったと言ってくれ寂しがる私を気遣いながらも夜勤に行きました。

誕生日と父の日、労いたかったのにまさかのダウン(T_T)

普段は子供な旦那が頼もしく惚れ直しました(*´ー`*)

病院で貰った薬のお陰で夜には平熱になったのですが夕方義母からの連絡で子供はみるからゆっくり休みなさいと初のお泊まり…離ればなれです…(T^T)

動画送ってくれて泣きました(。・ω・。)

寂しいなぁとケータイいじってたら数年ぶりに高校の友人からLINEが!
最近スマホに変えた~(*´ω`*)と

その友人とやりとりしようとしてたら元カレさんからのLINE。別れて後も家に居座り続け、私が結婚・妊娠してからも好きだと言い続け何度迷惑だから連絡やめろと言っても聞かず、ようやく向こうに彼女が出来、一切の連絡を断ち切った!と思ったのですが…3ヶ月たたず再びか…とブルーな気持ち。。。

旦那に言っても嫌な気持ちにさせるだけだしね。未読のまま削除しました!

昼間、いっぱい寝たからかな?いつもと環境違って旦那も子供もいないからかな?また奴から連絡来たからか?よく分からないけど眠れないよ~(T_T)

コメント

ゆまり

大変な1日だったのですね(T ^ T)
お疲れ様でした、今はとにかく横になって
体をゆっくり休めて下さいね(´・_・`)

旦那さん、素敵ですね💓
頼もしい旦那さんでほっこりしました。