※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん🎀
妊娠・出産

妊娠6週目で、悪阻が始まり、吐くたびに茶オリが出て不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目です!
5週から茶オリで毎日出始めて病院に行き、止血剤を処方されました。
本格的な悪阻が今日から始まったのですが、吐き悪阻で
嘔吐するたびに茶オリが出ます。

子宮からの出血で今のところは大丈夫と言われましたが
不安で😞💦

同じように嘔吐のたびに茶オリが出る方いらっしゃいますか??

コメント

バナナママ

嘔吐するたびとかではないですが、茶オリ〜薄いピンクが続いて出ており、最近一回だけ鮮血が出て慌て病院へ行きましたが、大丈夫でした😅
茶オリは、中に古い血があってそれが出てきてるのであまり気にする程ではないですが、鮮血だったり量が増えたり、痛みが出るようなら病院へ行って診てもらって下さい😊

ママ

私も2人目の時、一度だけ出血しました。子宮から古い出血があったとかでそれ一度きりで元気に産まれました!でも吐くたび茶オリが出るって心配なので病院にしつこいくらい相談した方がいいですよー!電話対応24時間対応してますよね?いつでも電話相談してみてください!それで心配となればすぐ来てくださいと言われるだろうし病院からの指示を仰ぎましょう!