※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛かハリかわからず、激しい胎動と痛みがあります。早産気味で心配ですが、横になると楽になります。移動しているか不安です。

陣痛なのかハリなのかわかりません
椅子に座っていて立ち上がった時から、いつもより下の方に来てる感じで、ハリがすごくて超痛いです
立った状態からしばらく動けなくて
よつんばいになって、動けなくて
横になって動けなくて
胎動が時々めちゃめちゃ痛いのと、ハリがめちゃ痛いです
元々胎動が激しい子で、
最近減った感じはなかったです増えた感じも
ただ痛すぎて唸るレベルです
明日になったら移動してくれてるんでしょーか
もし陣痛の前段階だったらどーしよと心配です
今はなんとか立って移動して布団で横になれてマシです
胎動痛すぎ今までで一番痛いです
今までで検診で早産気味とか言われたことないです
参道も比較的長いと言われました
しんぱい

コメント

あーちゃん

産院に電話してみた方が安心ですね!

  • ママリ

    ママリ

    いつのまにか寝てしまっていて、
    朝起きたらどうもなくなってました!

    • 6月13日
みみ

感覚は一定ですか!?

  • ママリ

    ママリ

    一定というか、ずっと張ってて苦しかったです💦
    朝起きたらどうもなくなっていました!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰(22)

私も早産の気配なし
なんなら予定日超過は確実だろうと言われていました。
それくらい子宮頸管は長い
子宮は固い
子宮口も全く開いてない
状態でしたが37週入ってすぐ産まれました💦
なので電話してもいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    朝起きたらどうもなくなっていましたが、今日ちょうど事前教室?があるので、行く前に電話してみようと思います!

    • 6月13日