※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

最低。こっちの気持ち(2人目の事や単純に夫婦の時間確保)伝わってるはず…

最低。
こっちの気持ち(2人目の事や単純に夫婦の時間確保)伝わってるはずなのによく永遠とゲームしてられるな。
こんな事で険悪になるのも…て思って数日何も言わず軽くアピールだけしてただけだけど一言くらい言ってもいいですよね。
「こんな事言いたくなかったけど、私の気持ちに応える気はないって事で良いよね?」
でいいかな。
他にガツンとくる一言ないかな。

コメント

きのこ

私の旦那も夜中まで(今も)
通話しながらゲームして
息子がお昼寝から覚めたあととかに起きてきます…。
何言っても逆ギレ。
夜泣きしても ゲームで手が離せないから。と言って無視するので、手に接着剤でも着いてるの?🤣家族より大事なゲームってそんなに楽しい?!
って煽ってます。笑
くそ腹立ち過ぎてストレスやばいです、コロナで2ヶ月以上休みのくせにこんな生活でこっちが頭狂いそうです

• ペネロペ

ペネロペ

通話も加わるとストレス倍増ですよね。
    うちも一時期Skypeでやっててイライラ半端なかったのでそれだけは辞めて独身じゃないんだから。と言ったの思い出しました😭
    いくつになってもゲームゲームってバカみたいですよねほんと💭💭

• 6月13日
  • きのこ

きのこ

私も何回も、ほかのメンバーが独身でもあなたには子供も嫁もいて家庭があるんだから。と言ってるけど逆ギレするだけで何も変わらずです…
    ほんとばかです、家族より大事なものとは🤔って感じです、私も大声で毎晩通話しようかな…

• 6月13日