※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
雑談・つぶやき

痛い…痛すぎる💥これまでも何回も乳首噛まれてきたけど、今、尋常じゃな…

痛い…痛すぎる💥
これまでも何回も乳首噛まれてきたけど、今、尋常じゃないほど噛まれて痛すぎてまだジンジンする😭

いつも添い乳で寝るけど、落ちる時は力が抜けてポロンと離すのに、今日はギュイーン!!って思いっきり噛まれた。

なかなか離さなくて本当に乳首千切れるかと思った。
とりあえず確認したら血は出てないけど、本当に痛かった。

そして改めて感じた……乳首スゲェ!(スゴイを超えて、スゲェ!)

おんなじような強烈に噛まれたことある人いるかな(笑)

コメント

haru

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

めっちゃ噛まれますよ🤣
未だに卒乳してないので現在進行形です。🤣

2回ほどパックリいった時はもう激痛なんてもんじゃなかったです😢

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

お仲間がいる~!!!

あぁぁ……この激痛の辛さ、共感くれる人に今出会えて嬉しいです。

大きくなって力もあるから、本当にこのまま離れなくて千切れたらどうしようって思いながら『イタタタタタタタタタタタ…離して離して~』って夜中に一人で大暴れです💦

今もおっぱい飲んでるんですね!うちもおっぱい大好きで、断乳じゃなくて本人が納得するまで飲んで卒乳すればいいや~なんて思っていたのですが、さっきの猛烈な痛さにより……ちょって心揺らぎました(笑)

• 6月12日
  • haru

haru

めっちゃ噛まれた時は小指を口の横から突っ込んで無理矢理はがします🤣痛すぎますよねwww

うちも断乳じゃなくて卒乳狙ってます☺️まだまだ道のりは長そうですw😅
    お互い頑張りましょう💪✨

• 6月12日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

なるほど!小指を横から突っ込むですね!次また噛まれたらやってみます!

ほんと滅茶苦茶痛すぎて懐中電灯で乳首確認しました🤣

うちもまだまだ道のり長そうです…(*´ω`*)

• 6月12日
  • haru

haru

おはようございます😃☀
    うちも夜中まだまだ起きますよ😅夜間断乳もしてないから仕方ないですね💦それでも最近は起きる回数も減ったと思います😊

• 6月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

おはようございます!
    やはり夜間断乳しないと寝ないんですかね😵💦
    いつかは終わることなので、のんびりもう少し付き合ってみようかなぁと思います🙆
    夜中起きても頑張ってる先輩ママさんがいて私もまた噛まれても頑張ろう!と思いました\(^_^)/

• 6月13日

息子がまだ卒乳出来てません。
私も断乳はするつもりがなくて☺️
添い乳もいまだにしてます。
寝落ちしたと思って、そっと乳首を外す時が1番ドキドキします。
噛まれたこと何回もあります😢
寝落ち寸前だからか力の加減が出来ないから、すごい噛む力が強くて💦
私は噛まれたら、息子の鼻をつまみます。そうすると口が開くから、乳首解放されます💧

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

添い乳仲間さま~✨
    超絶痛いですよね💦
    もう私の乳首終わった~と絶望級でした💥

なるほど!鼻をつまむと口を離す!気付きませんでした🤣

世界では4歳くらいが平均……とかも言うので私もまだまだ添い乳継続だと思います🙆

• 6月13日
そうちゃんママ

ちなみにお二人のお子さんは夜中はグッスリですか?
うちは小さい頃からずーっと今でも夜中2~3回起きます(笑)

おはようございます☺️
息子は新生児~2歳4ヶ月まで、夜中頻繁に起きてました😱
ひどい時は30分に1回に起きる→授乳→また起きるの繰り返しでお手上げ状態でした💧
そんな息子ですが、2歳4ヶ月を過ぎた頃から、寝るときは添い乳ですが、朝まで1回も起きなくなりましたよ✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

2歳4ヶ月から寝るようになったのですね!!
    添い乳してても寝る!ということにとても希望が持てました✨
    それにしても、30分に1回起きるとは……しんどかったですね💦💦

• 6月13日

退会ユーザー

寝不足だとイライラしますよね⚡⚡
    いつかは朝まで寝てくれます☺️
    いつかは卒乳します☺️
    お互い育児頑張りましょう✨

• 6月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうなんです!あまりに連日細切れ睡眠だと眠くて眠くていらしちゃいます💦
    おっぱい飲むのも永遠ではないので、今だけですもんね!
    とても元気もらえました!私も頑張ります!

• 6月13日