※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ココロ・悩み

肌荒れがひどく、特に最近悪化している。黒ずみやニキビ肌で悩んでいる。丸顔で体重を落としても変わらず、シュッとしたい。女子力高い人を見て虚しく感じる。何かいい方法はありますか?

昔から肌荒れがひどく
最近は特に悪化した気がします。
鼻の黒ずみ、ニキビ肌
ボロボロすぎて泣けてくる…😭
治す何かいい方法とかありませんか?😭

丸顔なんですが
体重落としても丸顔のまま…
シュッとしたいんですがいい方法あれば
是非教えて欲しいです😭

女子力高い人を見てたら
自分が虚しく感じてくる…😭😭😭

コメント

kie

私も昔ニキビ酷かったです。
皮膚科に通っても、そんなに良くならず…結局ストレスが一番よくないんじゃないかと個人的には思っています。
ちふれやリスブランを使ってきましたが、アベンヌウォーターが簡単で一番いい気がします。
子供にも使えるし。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    私はつい最近までアベンヌの
    オールインワンジェル
    大きいタイプ2こ使ってました😭

    ないよりはマシかな?でも
    わりとたかい…

    と言って、リピートは悩んでます😭

    ウォーターとはスプレーですか?
    あれの後に乳液必要ですよね?😭

    • 6月13日
  • kie

    kie

    スプレーのです。
    その後に、スキンバランスクリームを塗ってます。
    お高いですけど、使うのは少しでいいので、だいぶもちます。
    私もオールインワンジェルの試供品使ってみましたが、化粧品っぽいにおいが好きではなく…これはどちらも、においが気にならなくて使っています。

    • 6月13日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    楽だし何種類も買うより
    安い!と思いそれだけで
    オールインワン買いました🤔
    好きな匂いは、イグニスの匂いが
    とても好き☺️ですが
    昔使ってましたが結婚してから
    高くてレベル下げて探し中です😭
    いまだにこれだという化粧品に
    出会わないです…😭

    • 6月13日
ショコラ

そこまで肌荒れしてしまっているなら、一度美容皮膚クリニックに行かれてみるのはどうですか?
ピーリングとかクリニックでケアしてもらうとお肌だいぶ変わると思いますよ。

お肌を拝見できていませんが、文章から察するに、化粧品だけでは厳しいと思います💦💦💦

フェイスラインシュッは、マッサージとリファカラットでコロコロとかどうですか?

  • ショコラ

    ショコラ


    単なる皮膚科ではなく、美容皮膚科です✨✨✨

    • 6月12日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    皮膚科には行き
    ピーリングやら色々やってたんですが、
    お金も高いですし、妊娠中使えないと言われ
    そのままいかなくなりました💦
    何年か行きましたが、
    値段の割にあまり効果がなくて
    産後から行ってません😭

    コロコロ使ってみたい₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

    • 6月13日
  • ショコラ

    ショコラ


    肌をキレイに保つには、やはりスキンケアにある程度お金をかけないと厳しいかもですね。

    もともと肌がキレイな人でも、若いうちはニベアとかだけでもキレイだけど、年齢を重ねるとその差は出てきます😱

    肌が敏感とか化粧品でトラブル経験はありますか?

    ニキビや繰り返す肌荒れなら、dプログラムはどうですか?
    鼻の黒ずみは、やはりオイルクレンジングですね。

    私が効果を感じたのは、リバイタルグラナスのオイルクレンジングです。
    これで優しく鼻や頬とか黒ずみ、ざらつき気になる所をクルクル優しくマッサージすると指で取れるのわかります!

    あとは、オバジCの美容液!
    これも良いです!

    上の方のアベンヌスプレー、私も使ってます!
    でも、あれだけだと肌がカピカピしちゃうから、その後に化粧水や美容液、乳液、クリームとか使います。

    うちもお風呂上がりに娘の肌や全身にシューってしてます!
    私もお風呂上がりに顔にシューしてます。
    (夫も顔にシューしてます)

    リファは暇な時とかコロコロできるし、おすすめですよ💕

    • 6月13日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    dプログラムの洗顔使ってました☺️
    ですが、デパコスになるため
    大きいスーパーに行かないと
    手にはいらず、買いに行けません💦
    ツルハで買えるやつを理想としてます🤔
    アベンヌスプレー検討してみようかな🤔
    オビジCも調べてみます!!
    オールインワン系が安くて楽で
    オールインワンの肌のいいやつが
    1番欲しい…😭😭😭

    • 6月13日
  • ショコラ

    ショコラ

    お肌は洋服と違い、取り替えがきかないから、日々のメンテナンスが大切かなって思ってます🥺🥺🥺

    オールインワンは、所詮オールインワン。。。。。かなって、、、

    ちなみに、dプログラムはオンラインでも買えますよ🥰
    あと、ドラッグストアでも場所によって売ってます✨

    • 6月13日