※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と走る際、体力不足で限界に達しイライラ。運動経験差で怒られ、コミュニケーションに悩む。

いつも彼氏と一緒に30分くらい走るんですけど
今日はなんか暑さと湿気でイライラして疲れてて
10分しか走れませんでした。
いつもは走れるのになんで今日は限界まで走らないんだって怒られて生理中ってこともあり情緒不安定で喧嘩になりました。
前にもこんなことありました。
彼氏は小さい頃から運動してたので体力あるけど
私は運動なんて全然してこなかったので
本当に体力ありません。
すぐ諦めてしまうので怒られます。
私はいい返せないタイプなので言われてばっかですごく辛いです。
嫌なことがあるとすぐ別れようか悩んでしまいます。

コメント

deleted user

生理中に走れって言われる方が無理です😅

deleted user

彼氏さんは生理中ということを把握されてましたか?
もし、把握してたのにそのような態度だったら私なら幻滅しますね👀
お身体無理なさらないでください💦

deleted user

こんなに湿気と気温の高いなか、生理中に限界まで走れって😅
刑務所かよって感じです。
お相手はモラハラ気質ですかね。

SINRI

はじめてのママリさん自身が走りたいと思って走ってるわけではないんですよね?😅
彼もなんでそこまで強要するのか…。トレーナーでもなけりゃアスリートでもないのに 笑
趣味に付き合ってあげてるだけだよって言いたくなりますね。怒ったり押し付けたりしない相手だったら穏やかなお付き合いできそうですね。

はる

私もたまに走りますが、生理中は体も重いし、普段よりしんどいですよね💦

でも、そもそも生理中とかは関係なく…なんで限界まで走らないんだって言われても…そんなこと強制される意味が分かりません😥

m

男と違って女の体はデリケートなのに!

体力比べる自体間違ってますよ!
無理しないで下さいね!

あやみ

そんなことで怒る彼は
わたしは無理です💧💧
いつもできていることが
できないなんて何か理由が
あるのにそれを心配するのではなく怒るなんてありえないです😨思いやりがないと思います😂😂

ひな

部活ですかって感じですね💦そんなんだと結婚して子供でも出来たりしたら
なんで限界まで子育て出来ないんだとか言ってきそうで恐ろしいです😨

ぴーちゃん

そんな事で怒る人と結婚してもうまくいかないと思いますよ💦
妊娠して具合悪くなってもわかってもらえなそう…
結婚考えてるのであれば、、、
考えた方が良いかも…と思いました💦

ᓚᘏᗢ

生理中なのに頑張って走ってたのに怒られる意味がわからないですね💦

私ならバイバイします

deleted user

別れた方がいいと思っちゃいます‥
疲れそうですよね。